返金ポリシー

商品代金の返金

所定の返品の手続きのうえ、当社が返品を受領した場合、商品代金を返金(決済処理の取り消し、またはご指定の口座への振込)をいたします。

不良品の返品にもとづく返金

お受け取りになった商品が、下記の不良品にあたる場合は、無料で商品を交換させていただきますが、交換できる在庫がない場合は、商品代金を返金させていただきます。商品のお受け取りの際は、必ず商品をご確認いただき、商品到着後10日以内に当社までご連絡ください。

不良品の例

  • 商品が損傷している、汚れている場合
  • ご注文と異なる商品が届いた場合

お客様のご都合による返品にもとづく返金

商品到着後10日以内に当社までご連絡のうえ、送料はお客様でご負担いただきご返品ください。サイズなどの交換を希望される場合には、新しい商品をご注文いただいた後、ご返品をお手続きください。

下記の場合を除き、返品を承ることが可能です。

  • ご返品が不可能な条件
  • 商品の到着から10日以上経過した商品
  • 試着以外の用途でご使用になられた商品
  • 汚損・破損された商品
  • 香水やタバコ等の匂いのついた商品
  • お届け後、お洗濯、分解、修理、クリーニング等されていない商品
  • 商品のパッケージ、タグや付属品(説明書など)が汚損・破損・紛失・破棄された商品
  • 福袋などの特別企画商品及び靴下や下着など商品の性質上、お客様のご都合による返品をお断りしている商品。商品ページに返品不可と記載された商品

無料の景品やキャンペーンを伴う商品のご返品

無料の景品、またはセット割引価格などを提供するキャンペーンについては、以下の点にご注意ください。

  • 最低購入金額が設定されていて、注文の一部を返品しても注文合計が最低購入金額を上回る場合は、無料の景品のご返品は不要です。
  • 対象商品が設定されているキャンペーンの場合、対象外の商品を返品するだけであれば、無料の景品のご返品は不要です。
  • ご返品に際し、ご注文金額が最低購入金額を下回るまたはキャンペーンの対象商品が返金され、お客様が無料の景品の保持を選択された場合、当社は当該景品の価値に応じて返金額を減額します。
  • セット割引価格の一部の商品のご返品の場合、お客様が保持される商品を単品で購入された場合の価格に基づき返金額を減額します。

返品手続き

返品に関する手続きは以下のとおりです。

  1. 不良品の場合は、まずは当社までご連絡ください。お客様の御都合によるご返品の場合は、上記ご返品が不可能な条件をご一読いただき、商品が対象となることをご確認おきください。
  2. 当社へ返品をご希望の旨、ご連絡をお願いいたします。(当社から送信した「ご注文番号」が記載されたメール(発送完了のお知らせなど)にご返信ください。)
  3. 返品希望の商品を、配達記録の残る方法でご返送ください。
  4. ゆうパケットやレターパック、その他運送会社の宅配便をご利用ください(普通郵便や配達記録の残らないメール便は不可)。
  • お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様にてご負担ください。
  • 商品が不良品の場合、送料は当社で負担いたします。着払いにてご送付ください。
  1. 商品の到着を確認・検品後、翌営業日までに当社より返金または交換商品の発送をいたします。口座振込により返金する場合は、振込手数料につきましては、お客様の都合によるご返品の場合は、振込手数料を差し引いて返金いたします。不良品の場合は当社が負担いたします。

  • 2020.06.01 掲載
  • 2020.07.12 一部表記を改めました
  • 2021.03.22 無料の景品やキャンペーンを伴う商品のご返品について追記いたしました。