
**ただいまクリート穴位置のカスタムオーダーのみ受け付けています。カスタムオーダーは受注製造により承ります。**受注製造について、以下の4点をご了承ください。
- 事前にお支払いが必要です。
- 受注後のキャンセル、納品後の返品・返金はできません。
- 納期が4〜5ヶ月ほどかかります。(世界情勢の変動によりさらに時間がかかる場合がございます)
- 追加料金により、クリート穴位置の変更などのカスタマイズを承ることも可能です(例:スピードプレイ用4つ穴で作成する場合、税込2,200円の追加料金がかかります)。
以上ご了承いただけましたら、受注とお支払い依頼について stylebike.jp より、メールをお送りします。お支払いをお済ませいただけましたら受注製造を進行いたします。
納期はBONT社からの回答に基づくもので、早まったり遅れたりする場合がございます。